メールアドレス登録のお願いです🙏

本日もお忙しい中 ご参加頂いた皆様、ありがとうございました🙇💦
開催時間もコロコロ変わってすみません💦
久しぶりの60分は、最高でした🙆
すでに尻痛です(笑)


今更なのですが、やはりブログだけでのコメントですと限界があるのかなぁーと感じまして。(コロナ関係の連絡なども含め)

大変申し訳ないのですが、
こちらのサークル用のアドレスを作成しました!(なんでもっと早く思い付かなかったのでしょうか…😰)
今度こそ、大丈夫です🙆🆗
差し支えなければ登録をお願い致します🙇


管理者は、私となります。
基本、私しか✉️みません👀
こちらは個人情報となりますので、当たり前ですがサークルの連絡以外に使用はしません📵
また、他の方にアドレスをもらすようなことも致しません㊙️誓います✋

急な変更であったり、お知らせを発信させて頂きます。もちろん、ブログも併用していきますのでアドレス登録が不安な方は無理をなさらないでくださいね。

お手数おかけしますが、お時間あるときにでも登録をお願い致します。

※登録の際には下記のアドレスに名前だけ打って送信をしてください。

数日中に、返信させて頂きます🙇



~サークル用アドレス~

smilevillage222.bodymake@gmail.com