4/22(月) 本日メイクday💃

おはようございます☔ あいにくの雨ですね 今日は過ごしやすい気温のようですが、GWは気温はかなり高いようです。 お出かけだったり、お仕事だったりと皆さま お忙しいかと思いますが くれぐれも体調管理にはお気をつけ下さいませ。 ちなみに本日メイクありま…

【日程・場所】4/2 スケジュール更新✏️

皆様、仕事で疲れていたり、休みだったり、色々とお忙しい中、来てくださり本当に本当に感謝です。 遅れてまでも来てくださり、感無量です。 ※遅刻は全然OKです。この一回一回を大切に、そしてより楽しく汗をかいていきたいと つくづく、しみじみ感じました(…

【よいお知らせ】と【悪いお知らせ】

こんにちは☀️ 風が強く、乾燥してますねー カピカピです まん延防止措置についてですが、出羽公民館は今まで通り使えるそうです! そのため、いつも通りで開催させて頂きます‼️ ただ、守っていただきたいことがあり、下記の内容✏️です。 ご確認のうえ、ご参…

メールアドレス登録のお願いです🙏

本日もお忙しい中 ご参加頂いた皆様、ありがとうございました 開催時間もコロコロ変わってすみません 久しぶりの60分は、最高でした すでに尻痛です(笑) 今更なのですが、やはりブログだけでのコメントですと限界があるのかなぁーと感じまして。(コロナ関係…

脳が喜ぶメイク🤣

本日もお忙しい中、ご参加頂き ありがとうございました。 バタバタと皆様あわただしくても 来て下さり、本当に毎回ありがたい限りです今日はグーパーアレンジをとっさに加えましたが、オリジナルの動きをしてくださり ありがとうございました 私としては、心…

感謝の一言💝

本日も、年明け早々 お仕事や家事にお忙しい中 ご参加いただいた皆様✨ 本当に本当にありがとうございました 感謝です♥️♥️♥️今年1番笑ったような気がします 年末年始、家にいて太ってしまったーと言うかたがほとんどで。安心しました(笑) やっぱり、メイクメ…

ミズノ ウェーブダイバース情報👂

こんにちは!今日も肌寒いですねー今月に入って、シューズの質問が多かったので お知らせです! 前回、私の履いている靴はレイクタウンのオーソリティーにあるかも…とお伝えしてしまいましたすみませんヴィクトリアでした❗ 今日15日現在、☎️問い合わせしたと…

リモートヨガ👣お問い合わせの件です

こんばんはーー 連休初日、皆様 いかがお過ごしですか? 私は、春日部温泉デビューしました♨️ 時間が遅かったせいか? ほぼ貸し切りに近い状態でしたので、めっちゃストレッチできましたそして、本日も春日部レッスンご参加頂いた皆様、遠いところ ありがと…

レッスン実施による、お願いとお知らせ 🙏

梅雨入りし、嫌なお天気ですが 皆様、お元気ですか?いよいよ、来週から ボディメイクも再始動の予定です。 ↑ 一応、施設からNGがでなければやるつもりです。 当日には、開催の有無をブログアップしますので ご確認の上、ご参加くださいませ。 再始動にあた…

初日、無事終了(笑)

本日、ご参加頂いた皆様! 貴重なお時間を本当にありがとうございました。 久々の運動の方も、ケガしてた方も、毎週トレーニングされてる方も!! 皆さんに、お会いできて本当に嬉しかったです \(^-^*)環境が違う分、ご不便もおかけしたかと思いますが その…

~Smile Village~何とか開設

とりあえず、何かできれば…と開設!のんびり、気まぐれに楽しく笑顔で汗をかけたらいいかなぁーと思ってます🌠日程、場所は決まり次第 アップしていく予定です。宜しくお願い致しますm(__)m