脳が喜ぶメイク🤣

f:id:SmileVillage:20210216234130j:plain本日もお忙しい中、ご参加頂き
ありがとうございました。
バタバタと皆様あわただしくても 来て下さり、本当に毎回ありがたい限りです😢

今日はグーパーアレンジをとっさに加えましたが、オリジナルの動きをしてくださり ありがとうございました😁
私としては、心拍数を下げたくなかったのですが…予期せぬ、個性的な動きは楽しませて頂きました😂😂😂

ちなみにですが、おちこんでいらっしゃる方がいるといけないのでお伝えさせて頂くと、あれは「脳が喜んでいる」と いうそうです。
いつもと違う動きによって、あれ?ん?など考えつつも動きますよね(軽いパニック的な)
東大の先生いわく、あれは脳が喜んでいるそうです。
なので、とってもいいことなんですよ!
いわゆる、活性化されているってことだそうで海馬がめっちゃ、働いてるそうです。
だから、恥ずかしいなどと思わずに じゃんじゃんやってしまってくださいね🙆🙆
誰もみてませんよ(私はみてますが👀)🤣🤣

こんな状態ですので、身体もなまりますが…
脳もなまりますので😃
また、気まぐれに色々取り入れますので一緒にチャレンジしましょうね🎵

お手本が悪いと🐹から言われたので、お手本頑張ります😒


それでは、また来週です\(^o^)
ゆっくりお休みくださいませ。
本日もありがとうございました🙇


~追伸~
画像は、ストレッチングボードです👣
これにのるだけで、ふくらはぎ めちゃくちゃ伸びます❗
本日のおすすめの一品✨