感謝の一言💝

本日も、年明け早々 お仕事や家事にお忙しい中
ご参加いただいた皆様✨
本当に本当にありがとうございました😢😢😢
感謝です♥️♥️♥️

今年1番笑ったような気がします🤣🤣🤣
年末年始、家にいて太ってしまったーと言うかたがほとんどで。安心しました(笑)
やっぱり、メイクメンバー最高です👍


それと同時になんていうんでしょうか…
もう既にお尻が痛いのと、身体が伸びたのを自分でも痛感しました⚡いかに、ゴロゴロしてたかって事ですよね😂
元々、テレビが友達の私でしたが 親友になれたと思うくらい、ほぼ一緒でしたからね😏←余談

これから 緊急事態宣言がでたら、どこまで制限かかるかわかりませんが、可能な範囲では実施させていただきたいと思ってます✊

私ができることは、レッスンを行うことしかないので できる環境があるなら、全力で皆様が楽しいと思えるような、きてよかったと思っていただけるような そんな時間を作れたらと思っております。
(もちろん、筋肉痛のお土産つきです)

こんな私ですが、本年も宜しくお願い致します🙇

※春日部の状況がわかりましたら、ブログあげます!
ブログ更新なければ、そのままです。
ちなみに、新規の利用登録は今はできません💦
ご理解のほど、宜しくお願い致します🙇