初日、無事終了(笑)

本日、ご参加頂いた皆様!
貴重なお時間を本当にありがとうございました。
久々の運動の方も、ケガしてた方も、毎週トレーニングされてる方も!!
皆さんに、お会いできて本当に嬉しかったです
\(^-^*)

環境が違う分、ご不便もおかけしたかと思いますが その分 運動でお返しできればと思っております!

私も含め、やや身体も硬くなってる方が多かったですね。私自身、やはり身体の基本の動きって大事なんだなぁーと痛感させらせました。

皆さんのお陰で、このようにレッスンができることを心より感謝しています。ありがとうございます。

次回は3月5日です。

こーした方がいいのでは?とか、こーして欲しい!とかありましたら、遠慮なくコメントくださいませm(__)m へんなコメントは無視しますよ(笑)
ランジ増やして欲しい!とかは大歓迎です。
筋肉痛情報もお待ちしてます★

3月の日程が追加になったのと、5月が月末にお部屋がとれましたので、ご確認お願いします!