レッスン実施による、お願いとお知らせ 🙏

梅雨入りし、嫌なお天気ですが
皆様、お元気ですか?

いよいよ、来週から
ボディメイクも再始動の予定です。

一応、施設からNGがでなければやるつもりです。
当日には、開催の有無をブログアップしますので ご確認の上、ご参加くださいませ。


再始動にあたり、今まで通りとはいかない部分もあります。皆様には、可能な範囲で下記の内容にご協力をお願い致します。




① 体調不良を含む、風邪の症状や 37.5 度以上の熱がある方は、休んでください(笑)お願いです。

② 公民館の玄関に設置のアルコール消毒をお願いいたします。

③ 可能な範囲でのマスク着用(ネックゲイターも可)をお願いいたします。(レッスン時は無理のない程度)苦しくて死んでしまわないように(笑)

強制ではないです

④ テーブルなどは、私も事前に除菌しておきますが可能であれば、更に各自での対策をお願い致します。

⑤ Hoopクラスは、利用後の拭き取り消毒のご協力をお願いいたします。(除菌シート持参します)

⑥ 積もる話もありますが、マシンガントークはお控えください。話は小出しにしましょう(笑)
私も興奮しないように気をつけます。

⑦換気のため、窓を解放し常時換気します。

⑧ソーシャルディスタンスの確保のため、いつもの感じで、近くでカツは入れることができません(前からでも、よく見れるので)
また、スタジオレッスン中の掛け声などの大きな声の発声やボディタッチ、ボール当てや鬼ごっこなどは、しばらく自粛させて頂きます。
楽しみにされていた方、申し訳ありません(>_<)

⑨更衣室として、倉庫をご利用の男性軍の皆様は、密集回避のため、距離を保ち、多くても3名程度で交替でお着替えください。



とりあえず、沢山お願いばかりで
申し訳ありません🙇💦💦

皆様と楽しく汗かけることを楽しみにしております🙆🙆🙆宜しくお願いいたします。